5月22日 【大切なもの】

本日は映画を1本!

f:id:keita-yoga:20200522221050j:image

大切なものってなんだろうと深く深く考えさせられた1本でした!

高橋一生さんと、佐藤健さんがまた上手いしカッコいいしで、飽きる事なく最後まで見てしまいました。

コロナの影響でお金お金とどうしても注目してしまう!もちろん僕も色んな事柄で右往左往したり、期待したり、落胆したり・・・

お金に振り回されてます。

何が大切なのか、何を自分は大切にしてるのか、答えは僕にはまだ分かりませんが、自分が大切だなと思うものを信じて、それをもっと信じられるものにしていく旅をしているんじゃないかなと、本日はそう思ったと言う話でございます。