2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて

練習会 どんどんハッキリとした影響がパフォーマンス業界に出て来ました やれる事をやりましょう それだけですね

滅多にお会いしない

本日は練習会でしたが。滅多にお会いできない方が一緒に参加しました! お笑い芸人「ハイキングウォーキング」のツッコミの松田洋昌さんです! 巨大バランスボールを持ってきてくれたので、みんなでチャレンジ! 松田さんは安定して乗ってますが、実際乗ると…

いよいよ

僕の目指すパフォーマンスの中に一つの大きな目標がありまして、それは楽器です。 昔、“チポラタス”と言う名前の海外の3人組のパフォーマーのジャグリングありコメディーあり音楽ありのパフォーマスを見た時にとてつもない衝撃を受けました。 自分も音楽をし…

ブラブラ散歩

あまりに家にいる事が多いので、先日特に当てもなく買い物と称して下北沢へ。 ・・・当てもなくでもなかったな。 正確に言うとアンティークトランクを探しに下北沢へでしたね。購入予定では無いものの、価格の下調べと商品の下見でした。 自分が思ったよりも…

たまには振り返る

鍵が掛かってるInstagramはもう少しで投稿が1000に達するようで、過去何を撮ってたかな〜なんで振り返ってみたけど、結構忘れてるものがあった。 鍵が掛かってない方を立ち上げる前からあるもなので、パフォーマンス報告とごっちゃになってましたね。 って事…

昨日今日

昨日はパフォーマーさんと飲み会でした! しかもメンツが なぜかあまり接点がない人達ばかり。 パフォーマーという接点はあっても、何となく名前は聞いた事があっても、実際は話した事がないと言う人達もいて、良い交流会になりました! 17時から22時頃まで…

思わぬ楽しい時間

本日はお休みなので・・・・ 本日もお休みなので・・・・ 本日もお休みになったので、SUKE3&SYUのパフォーマンスを観に行ってきました! 気温も暖かく、とてもパフォーマンスを見るにはいい時間でした! 2人とも楽しそうでしたが、テンションが上がったのか…

直接と間接

ここ2日間くらい普段見る専用のTikTokを投稿してみたが、どうもにも閲覧数やイイネを上げるための投稿をしようとは思えず、今後とも何も期待せずに気ままに投稿していく事だろうと思いました。 さてさて。 ここ最近コロナウィルスの影響によりエンタメ会では…

練習は続く

こんな時期だからこそ出来る事があるし、こんな時期だからこそやる気になるのかも知れない。 本日も練習かいでした! ここ最近練習してる!珍しく!? 珍しく? まぁ、継続は力なり。あとは何となくやる事が大事!

新しい物は慣れるまで大変

本日は音楽のレッスンでした。 アコーディオンもさる事ながら、今後パフォーマンスでも使えるように新しい小さめの物を狙ってますが、その為にジャンルを絞る事に。 楽器は高いのもあるので、取り敢えず今ある物で事前に練習出来る様にレッスン! 新しいジャ…

雨の日なので

本日はお買い物DAY パフォーマンス用に使うiPodをリニューアルする為に秋葉原へ! 今までiPod nanoと言う、だいぶ使い古したモデルを使っておりましたが、時代の流れの煽りを受けまして、この度iPod touchへと移行する事となりました。次回のパフォーマンス…

出来る事をするしかない

また一つ、また一つとイベントが中止になって、日常生活では1番最初にイベントが無くなっていく。 社会からは1番重要とされないものかもしれないが、回り回って実は1番エンタメは必要であると思う。 とは言え、今の社会状況の中SNSで文句を言っても仕方がな…

節目を終えて

先月の末にてひと段落。 15周年のソロ公演は、コロナウィルスの状況下を押し切って実施しましたが、良かったと思ってます。 この感染状況は俯瞰で見ると、僕はもはやどうする事も出来ないと思うばかりで、唯一何か出来る事があれば、落ち着いて行動し、買い…