僕だけではなく

元を正せば6年近く前に、とあるレギュラーの現場を頂いた事によって「松鶴家 天太」の名前が沢山の方に広まる結果となり。

加えて一昨年末の大道芸フェスティバルへの参加と、去年のヘブンアーティスト合格により更に広く知って頂ける様相を見せていますが。

本当に「有難い」以外の言葉がなく、僕自身も有難いが薄っぺらに聞こえてしまうくらい繰り返してしまうが、本当にそう思う機会が爆発的に増えてます。

勿論、前から知ってくれて僕が面白いと信じてくれてる人達も、より深く感謝の念はあるものの、ここ最近色んなキッカケで知ってくれた方々にも長さは違えど深さは同じです。

僕は僕を見て楽しかったり、パフォーマンスを見て楽しかったり、結果僕の存在が楽しい時間の1つであれば何でも良いです。

人として愛がない行動は受け入れませんが、愛のある弄りであったり、距離感の縮め方だったりすれば問題なしです。

パフォーマーと言えど人ですし、一般人が特殊な何かが出来るってだけなので、芸能人ほどの存在価値や産業価値はないと思ってるので。まぁ、、パン屋さんみたいなものですよ。それか地下アイドルみたいなものです。多分・・・個人的には。

なので他の方は知りませんが。ともかく僕に関しては、オフショットであろうと何であろうと、イベント時以外のガチプライベートを盗撮して拡散する以外は80%くらい好きにして下さい。

演目に関しても、パンの帽子に関しても好きにして下さいと思ってます。

結果、何でもそうですが演目と僕の格好を真似したところで、僕の良さは全く真似出来ないと、そこだけは自負しております。

僕の大きな力は演目でも技でも格好でもなく「存在」の一点を突き詰めると言う事なので。

パンの帽子は、そもそもオシャレな帽子として販売元がありますし、ハンドメイドの帽子屋さんなので僕をきっかけに、調べてもらって広まって、違う人が帽子として買ってくれて、売ってる人が潤えば良いと思ってるくらいですから。Instagramとか見たら宣伝してますし、何も隠しておりません。

ただ、芸事やってそうだなと言う方は少し自分の力で調べて欲しいので、オーダーメイドです。としか言いませんけどね。

これも調べればわかります。

 

でも、本当にそう思うくらい沢山の方からお声を掛けてくれることが多くなった事にしみじみと心に感謝を響かせております。

 

と言う。ここ最近色々感じた事を今日はツラツラと。

f:id:keita-yoga:20200114121614j:image

 

ではでは!