2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リハーサル三昧

舞台が重なり過ぎてるので、リハーサル三昧&アイディア出し三昧。 普段は1人なのにここ最近は誰かしらと一緒に何かしらをやってます。 何ですかね! 1人の練習も 頭がパンパンなのに、さらに頭を抱える事態に まぁ、どれも楽しみではありますが。 全て終わっ…

行きたかった場所へ

体調も少し復活したので、本日は行きたかった場所へ。 6月頃までの期間限定との事で急いで!行ける時に! 駅を降りるとすぐに! 「SNOOPYミュージアム」へ レッツゴー SNOOPYは本当に時期によりいろんな顔で、昔と今とでは顔が少し違うのと昔はもっと犬っぽ…

方々にご心配を

ちょっとした事でも「大丈夫?」と連絡をくれる友人が僕にはおりまして。 先日もSNSにちょこっと、なんとも言えない気持ちを「難しい」とか「この気持ちどうしたら」的な感じでチラッと呟いただけで、「大丈夫?」と直接連絡をくれまして。 大きい兄さんと大…

僕だけではなく

元を正せば6年近く前に、とあるレギュラーの現場を頂いた事によって「松鶴家 天太」の名前が沢山の方に広まる結果となり。 加えて一昨年末の大道芸フェスティバルへの参加と、去年のヘブンアーティスト合格により更に広く知って頂ける様相を見せていますが。…

どうしてこのまま育たないのか

新しいiPhoneの設定もほぼ終わり、blogを更新する余裕も出てきました。 密林さんで注文したスマホケースはまだ到着してませんが、保護シールは100円均一で購入! 汚くもなく、上手くもない感じで貼れました! さてさて本日は実家の片付けDAY! 相変わらず実…

新しく

本日は恐怖の機種変 何とか引き継ぎも無事に終わり、メールも大丈夫!LINEも支障がないくらいで不具合あったものの大丈夫! スマホケースも注文し、明日は保護シートを購入すればOK! かの機種変の日は結果的にスマホをいじりまくる日になりますな! 疲れた!…

パフォーマンス見学

正月休みの中、パフォーマンス見学 ゼロコとブンブクさん ブンブクさんはお初でした。 なんとも言えない元気の良いパフォーマンスでしたね! 夕方から移動してSUKE3&SYUの2人を見に 見せ方とトークお上手な〜! 正月からたくさん勉強しました! 久し振りにラ…

マスク

花粉症でも無いのでマスクをする必要は本来ないのですが、この季節は風邪の予防と防寒も兼ねて付ける事が増えます。 最近お友達に勧められたマスクがあるのですが、流行りの形でそんなに好きな感じではなかったのですが、とうとう取り敢えず経験として購入 …

2020年スタート

さてさてここ5年ほどとあるお仕事の関係上、年末年始は、年末に鐘つきの仕事!年始に夢を作ってました!ので、ほぼ寝ずの正月を迎えていたのですが。 今年は鐘つきの次の日は何も無い・・・良いのか悪いのかは別にして、とにかくのんびりと過ごしてます! ネ…