2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

“てのひら”さん

この一つ前のblogでもお話ししました、“てのひら”さんと言うパフォーマーさん。 本日は昨日に引き続き上野にてパフォーマンスすると言う事で、昨日しっかり見れなかったので、予定を急遽変更して見てきました! というのも、普段は九州での活動が主なので、…

元気で何より

本日は午後から「ラーメン博物館」にてパフォーマンスでしたが、午前中に時間があったので、立川の大道芸フェスティバルを少し見に行ってきました。 大道芸フェスティバルを見ることが目的ではなく、“てのひら”さんというパフォーマーさんのお顔を見に行くの…

お休みの日

最近断捨離してます。 特に洋服を徐々に。 着なくなったイベントTシャツや、勢いとその場の雰囲気で買った面白Tシャツ。冷静になれば部屋着にしかならな服がなんと多いことか・・・ 某大型テーマパークと、某有名洋服メーカーのコラボシャツも、結局流行りを…

1+1=2とは限らない

昨日の台風の影響なのか、昼間はすごく暑い。 そんな中、昼間はヨガのレッスンを受けてきた。 終わると心軽やかですね。 その足で、練習会へ! 色んな人達の考え方があるから、これとこれを合わせたら、これになるという答えがある訳ではないのが、この世界…

本垢「天気の子にはなりきれなかった」話しぃ !より

天気が不安定だった今週の火曜日は、チョークアートの松本さんにお願いしていたトランクの装飾を引き取りに車で移動しておりました。 本当に本当に、車内では車を洗う機械の中にいるのではないかと思うくらいの大雨が降ってました☔️ が、 肝心のトランクを積…

結果が出ました

意外に・・・誰の印象に対しての意外にかは知りませんが。 自分で言うのもなんですが、おそらく自分の印象はそんなに悪くはないと思うのです。 自分の中では、人の気持ちを読み取るのも下手ですし、自分の気持ちを本音で出すのも苦手ですし、人の気持ちを受…