2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年総括

今年は本当に近年稀に見る色濃い一年でございました。 大人になってこんなにも初体験を経験することもあるもんだと思うと同時に、不安の中でもチャレンジしたり、少し結果が出たり、前に進めている実感が少なくとも今年はあった気がします。 ここからは、こ…

この気持ちを僕は忘れない

本日はたまたまお知り合いのFacebookの投稿d見つけたイベントに行ってまいりました。 「クリニクラウン」という存在をご存知でしょうか?病気で入院している子供達のために、クラウンたちが楽しい時間をとどける活動をしている方達が違います。 今日はそのク…

ここ最近思った事色々

たまにふともう事があります。 ここ最近に限ったことではありませんが、痛々しい事件や事故が多くありますが、どうして悪い人が出てくるんだろうと思うと、何か方法がないものかとも考えてしまいます。 もし、悪い心を持ったら死を迎える病気になる薬を生ま…

印象

本音や印象って何かなと思うことってあって。特にSNS上のその人と発信と、実際会って話すその人のは印象が違うことが結構あります。 何がいいとか悪いとかは、実際会う分には基本的には無いし、そんなに気にしないのですが。結構SNSの発信になると気にします…

関西弾丸

2泊3日の京都の仕事の合間に色々と弾丸で寄ってきたわけですが。 初日は大阪へ! 定番の場所を一通り! で、一泊! 続いて2日目は京都の仕事に行く前に 大阪城とイリュージョンミュージアム で 美味しいモンブランを食べに! めっちゃならんでた で京都で仕…