2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくりと目を向ける

自分もそういう事もあるので、なんとも言えませんが。ゆっくりと歩いたり、周りに目を向ける事が少ない日常です。 今日は出来るだけ普段自転車を使う道も歩いてみたり、周りに目を向けたりしました。 近所の神社で菊の花を展示してたり、その神社の狛犬が大…

愛情と言う事

もともと自信家でもなく、大きく人よりも秀でるものもなく、得意なものも特になかったので、人より劣っていると思いながら過ごして来ましたので、褒められてもそんなに実感が湧かない性格です。 マイナスで捉えるのは良く無いと思うので、今は出来るだけ素直…

三茶de大道芸を過ごして

憧れの渦の中で過ごした「三茶de大道芸」。 僕についてくれたボランティアの方もとても優しく、親切にしてくれたので、全く不安がなく過ごせました。ありがたかった〜。 終わった今でも、パンフレットを見ると何故ここにいるのか信じられないくらいです。 沢…

変わる

大道芸やパフォーマンスの世界は、様々な分野があり。 おおよそ世間一般的に言われて、認知されてる大道芸の世界は本当に一部分である。 これは結構珍しい世界なんじゃないかな〜と個人的には思い。 大抵の界隈は「裏側」と言われるものはあれど、大体の印象…

枯渇しないアイディア

“ゼロコ”さんのライブを見にいきました! 毎回毎回、定期的ライブを行ってるゼロコさんですが、本当に毎回毎回楽しんでおります。 ネタという観点ですと飽きが絶対に来るはずなのに、飽きないというのは、やはり2人の空間を楽しんでいるんだと思います! ゼ…

定期的に

定期的に会う事は良い事ですね! 相変わらず 肉! 肉と言えば TERU って事でマジシャンのTERU君と相変わらず楽しく語り合いました! こんなにシッカリした若者もいるんですなと! 思うばかりです! 語り合い足りなかったのでまた次にという事で! 次に会うの…

バスツアー

昨日はお友達とバスツアーへ行ってきました! 旬の味覚を味わってきましたよ! まずはりんご狩り そして マスカット狩り ナメコってこうやって生えてます! 良い天気に恵まれて、大自然も味わいました! リフレッシュ出来たのでまた明日から! 頑張ります で…