2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本垢「直感」の話しぃ!より

直感で入ったお店が正解なのはたまにある事ですが、2回続けては初めてでした。 昼1軒目 まさに古き良きお店でした! 別用事で行った 夜のレストランも 美味しいお肉と飲み物のお店でした! そして直感的に爆発的な面白さとセンスを持ち合わせるパントマイ…

大切にしてる事

人生死ぬ気になったら、なんでも出来るってあるじゃないですか。 死ぬ覚悟的な感じで頑張ってないからだと思うんで、なんでも出来るとは言い難い感じで過ごしてます。 でも実際何回か死にかけてるし。 死ななかったから、何となく今いる時間はとても奇跡的で…

練習とか部活動とかって話しぃ

昨日の事ですが 昼は久し振りにコンサティーナを練習! アコーディオンで練習しているものを少し弾いてみたら、意外に行けたので。これでも練習して行こうかなと思います。 で、他にもジャグリングの練習会もありました!やはり皆んなで練習は良いですね!…

副垢を立ち上げるにあたって

皆さまフォローありがとうございます。 以前から、通常の「@syokakuya10ta」の他に、「@litteletio」と言うTwitterアカウントがあり。 通常のアカウントはお仕事関係。もう1つはプライベートのツイート。 と、分けておりましたが(両方フォローして頂いてる…