元気で何より

本日は午後から「ラーメン博物館」にてパフォーマンスでしたが、午前中に時間があったので、立川の大道芸フェスティバルを少し見に行ってきました。

大道芸フェスティバルを見ることが目的ではなく、“てのひら”さんというパフォーマーさんのお顔を見に行くのが目的でした。

f:id:keita-yoga:20190923220050j:image

 

“てのひら”さんは今年体を壊され、体に少し不自由が出てしまったのですが、懸命なリハビリで見事に復帰となったのです。

お仕事をしばらく休むというのは、この業界ではとてもリスキーなもので、仕事がなくなる可能性もあるのです。

そこに復帰という、しかもフェスティバルに出るとう事は、“てのひら”さんの人望と実力がいかにあるかという事、この業界に必要なパフォーマーであることの証だと思います。

 

f:id:keita-yoga:20190923221112j:image

写真は雑にフェスティバルのオープニングをしたものですが、オープニング後にご挨拶させていただきました。

SNSやblogに載せるために会いに行ったわけではないので、あえてお写真は撮りませんでした。

パフォーマンスを見る間もなく帰宅しましたが、きっと素敵なパフォーマンスで沢山の方を魅了したことでしょう。

またご一緒できるのを楽しみにしております。

 

ではでは