2019年総括

今年は本当に近年稀に見る色濃い一年でございました。

大人になってこんなにも初体験を経験することもあるもんだと思うと同時に、不安の中でもチャレンジしたり、少し結果が出たり、前に進めている実感が少なくとも今年はあった気がします。

ここからは、こちらのブログのみのあまり出さない写真(出してるかもしれんけど(^^;))とともに振り返ります。

毎年のこの行事から始まり

f:id:keita-yoga:20191231075135j:image

初詣に行ったり初パフォーマンスはレギュラー現場の「海老名ビナウォーク」だったり

f:id:keita-yoga:20191231075255j:image
f:id:keita-yoga:20191231075251j:image

お知り合いの現場に見学に行ったり

f:id:keita-yoga:20191231075058j:image

人前で初めて楽器の演奏もしました。

f:id:keita-yoga:20191231075508j:image

そして今年のチャレンジの中でもトップ3に入るのがフランスへの完全なる1人旅でした!

ツアーなし、アテンドなし、英語ほぼわからない、フランス語ほぼわからない、土地勘なし、フランスの知識ほぼなし!で行きました。

f:id:keita-yoga:20191231075015j:image

言った上に英語とフランス語混じりでアコーディオンのレッスン受けてきました!しかも1時間のレッスンを2日間!

f:id:keita-yoga:20191231075543j:image

下手でも優しく教えてくれた先生に感謝すると共にこの経験は大きいものでした。

今年の中で大きな出来事の一つに、数年続いたレギュラーの現場を卒業と言う事がありました。

f:id:keita-yoga:20191231075748j:image
f:id:keita-yoga:20191231075752j:image

本当に寂しくもあり、思い出を沢山頂きました。本音を言えばまた何か機会があれば、あの場所でなんらかの出演が出来たらいいなとも思います。

そんな寂しい気持ちを払拭するために、次の日の朝イチで即!髪染めましたね

f:id:keita-yoga:20191231080015j:image

そして友人達との舞台公演

f:id:keita-yoga:20191231080223j:image

幸せ!その一言!死ぬ前の走馬灯に出てくるシーンの一つだと思います

パフォーマンスもそうですが遊びも充実で、野球観戦に色んな人達といったり、お友達の動物保護施設&カフェに遊びに行ったり、ライブ行ったり、メロンパンハットの産みの親の方に会いに行ったり、パフォーマー兼和菓子職人の彦一団子さんのかき氷食べに行ったり、西野亮廣さんと写真とらせて頂いたり

f:id:keita-yoga:20191231080726j:image
f:id:keita-yoga:20191231080740j:image
f:id:keita-yoga:20191231080718j:image
f:id:keita-yoga:20191231080745j:image
f:id:keita-yoga:20191231080707j:image
f:id:keita-yoga:20191231080722j:image
f:id:keita-yoga:20191231080730j:image
f:id:keita-yoga:20191231080711j:image
f:id:keita-yoga:20191231080735j:image
f:id:keita-yoga:20191231080715j:image

f:id:keita-yoga:20191231080951j:image

遊びじゃないけど楽しい思い出も!

先輩のパフォーマンスを足組んで見てたら怒られて、お手伝いさせてもらえたり、復活した「てのひら」さんに会ったり、とても好きなチポラタスと写真撮ったり、チャランポランタンさんと写真撮ったり

f:id:keita-yoga:20191231081336j:image
f:id:keita-yoga:20191231081327j:image
f:id:keita-yoga:20191231081324j:image
f:id:keita-yoga:20191231081331j:image
f:id:keita-yoga:20191231081342j:image

f:id:keita-yoga:20191231081409j:image

大好きな人と語り合ったり

f:id:keita-yoga:20191231081448j:image
f:id:keita-yoga:20191231081444j:image

本当に凄まじく濃い1年を送りました

・・・・

あ!遊んでばっかりだ

そうそう!ヘブンアーティスト の合格も今年は大きな出来事でした!

f:id:keita-yoga:20191231081740j:image

ヨガのレッスンも始めましたし

f:id:keita-yoga:20191231081838j:image

 

来年は1月からフェスもありますし、2月にはソロ公演もあります

f:id:keita-yoga:20191231081918j:image

まだまだ気の抜けない日々が続きますが来年頑張ります!

せっかく始めたツイキャスもラジオのRECも今後とも頑張ります!

今年は今年!来年は来年!

この素敵な日々が続くかは分かりませんが、辛くても何かに繋がってるんだと思うので、日々楽しみたいと思います!

 

 

ではでは!