お休みの日

最近断捨離してます。

特に洋服を徐々に。

着なくなったイベントTシャツや、勢いとその場の雰囲気で買った面白Tシャツ。冷静になれば部屋着にしかならな服がなんと多いことか・・・

某大型テーマパークと、某有名洋服メーカーのコラボシャツも、結局流行りを追いかけているので、着る機会も減るし、着てても知らない人と被りまくりという事が多々あるので、ほぼ捨てました。

ただ、なんとなく気に入ってるものもあるのでなぜか捨てない物もあります。これもそのうちの一つ。

f:id:keita-yoga:20190922202727p:image

 

昼間はアコーディオンの先生の「安西はぢめ」さんの企画したスロヴェニアカフェで、スロヴェニアの曲とお食事を堪能!

f:id:keita-yoga:20190922202913j:image

f:id:keita-yoga:20190922202859j:image

 

素敵な音楽と美味しい食事で素敵なお昼を過ごせました。

スロヴェニアは自然が本当に多い国のようで、自然とともにある国は本当に素敵だと思います。

f:id:keita-yoga:20190922203142j:image

 

帰宅時に少しお買い物。

ここ最近何事もシンプルが自分の中での流行りで、最初に服の話をしましたが、服も一番シンプルなのは何かを考えた結果。

無印の白シャツではないかと思い、早速購入!

f:id:keita-yoga:20190922203453j:image

シンプルもありますが、秋冬はシャツとは織物で済ませてきたところがあり、少しフォーマル場所での服が極端に少なかったこともあり、白シャツは活躍を期待できそうです

 

 

ではでは