“てのひら”さん

 

この一つ前のblogでもお話ししました、“てのひら”さんと言うパフォーマーさん。

本日は昨日に引き続き上野にてパフォーマンスすると言う事で、昨日しっかり見れなかったので、予定を急遽変更して見てきました!

というのも、普段は九州での活動が主なので、東京でパフォーマンスするのは遠征という形なので、予定が合わない限り見る事が難しいのです。

 

用事の後でしたので、最初からは見れませんでしたが

f:id:keita-yoga:20190924193322j:image

てのひらさんを見に沢山の方が集まってました!

素敵な歌声と暖かいお喋り、とても素敵な時間でした。

昨日見れない分、本日見る事ができて良かったです!

 

何となく連日投稿頑張ってます!

 

 

ではでは