3月27日 【一つ一つ】

一つ一つをおざなりにするつもりはないけれど、どこかで気を抜いてしまうと、当たり前が当たり前で無くなる時がある。

普通にしていた次の瞬間は後悔の気持ちで押しつぶされそうになる。

その瞬間を大切に、大切に過ごす事が素敵な未来に続くのではないかと改めて思います。

ここ最近オカマを掘られまして・・・

まぁ、自分は無傷でしたし悪くはないので良いんですが、お相手の気持ちを考えると、自分も気をつけようと気が引き締まります。

渋滞中は特にね!こんなことしてる場合じゃないですが、もちろん停車中での写真ですし、安全運転で運転はしてました。

f:id:keita-yoga:20210328064315j:image

今日はそんな日。