9月1日 【気持ちを引き締めて】

今年も9月になりましたね!

仕事的には今年は何も無いな〜と思いつつも、その分色んな出来事があったり、たくさんの人と仲良くさせて頂く機会が増えたりと、例年に無い動きがあり、個人的には色濃い1年になっていると感じております。

練習会もそのうちの一つで、今まで本当にそんなに同業者の輪を広げて来なかったので、知ってる知られてるの関係ではありながらも、対してお話もする事は無かったのですが、沢山交流する事が出来ております。

その分人の練習を見てると、自分の技術がない事に、今までの体たらくを突きつけられてるようで、よくこの業界で生き抜いて来れたなと不思議に思うと同時に、周りの人達の助けられ感を感じるのです。

ただここ最近仲良くなるのは良いのですが、練習会に行ってみんなに会いに行ってるのか、練習しに行ってるのか分からないくらい楽しくなってるので、自分の練習に行ってることに改めて意識を向けて、気を引きしめる事は大切だなと感じたと言う話しでございます。

f:id:keita-yoga:20200902055915j:image