3月28日 【良い方向に】

何事も良い方向に捉える事は大切だとここ最近思います。

悪い方向に捉えれば、悪い出来事になり。

良い方向に捉えれば良い出来事になる。

その瞬間だけで良し悪しを判断するのは難しく、結果は結構先々で分かる事もあるし、悪かった事が良い方向に好転する事もある。

気持ち的に良い経験、悪い経験を沢山味わって人生を進んでいくのがきっとベストなんだろうとここ最近思います。

だから経験出来ることは何でもウェルカムで、色んな気持ちを味わって人生を終われたら1番かなと何となくここ最近思ってます。

だから、天気に振り回されようが、これも経験。

振り回されたおかげでのんびり出来たと良い方向に捉えたいと思います。

今日はそんな日。