9月11日 【リリース】

まさか自分のスタンプを作る日が来るとはと言う気持ちですが、LINEスタンプをリリースさせて頂きました!

f:id:keita-yoga:20200912070325j:image

僕を知ってる人が購入して、僕を知らない人に送る時でも、さほど気にならないような感じにしております(自分の中では)。

また、ジャグリングしてるとか、マジックしてるとかの絵柄を一切入れず、パフォーマンス感を出さない事でマニアックなデザインを避け、何となく男の子のキャラクター感で使えるスタンプでございます。

16個の絵柄に喜怒哀楽と、普段よく使う言葉を全て入れるのは難しく、何となく似たり寄ったりの文字になってしまいましたが、使いやすいのではないかと自負しております。

絵柄も出来ましたので、何となく幾つあってもいいエコバック的なものは作ってみようかと思ってはおりますので、気に入って頂ければスタンプ共々ご活用下さい!

と言う話しでございます。