9月10日 【想定外】

相変わらず一輪車熱が冷めやらぬので、乗れもしないのにパーツだけやたらと海外発注して、投資金額の元を取らねばと思って、意地でも乗らないとならないくらい追い込んでますが。

先日サドルを海外発注をしてもらったのですが、お願いしたのがこちら

f:id:keita-yoga:20200911083944j:image

自分が注文したのでソウルアウトになりましたが、通常のサドルがこちら

f:id:keita-yoga:20200911084141j:image

分かりづらいかも知れませんが、大抵は自転車のサドルはビニールですが、このゼブラ柄ももちろんそうだと思ってたのですが、実際届いたのはこちら

f:id:keita-yoga:20200911084240j:image

これまた分かりづらいですが、フサフサです!

毛が生えてます!ヌイグルミみたいに!

可愛い!可愛すぎる!でも汚れそう!なのでしっかりとした舞台とか室内のイベントのみこれを使おうかと思います。

・・・まずは乗れるように引き続き頑張ると言う話しでございます。