9月12日 【色濃い1日】

午前中から車を走らせ来週の仕事の打ち合わせへ。久し振りになんかワチャワチャと自由で楽しい感じです。お仕事的には非公開なので一般観覧できませんが、楽しんできます。

その後は練習会へ!

f:id:keita-yoga:20200913075430j:image

相変わらず、上手い人達の中で劣等感を抱きながらも、やれる事をやるしかない時間を過ごしておりますが、劣等感を抱いていて気力がなくなっていた若い頃に比べたら、今は気持ち的には成長してる感がありますね!

練習会終わりで、そのままジャグリングショーとマジックショーを見に行きました!

f:id:keita-yoga:20200913075724j:image

f:id:keita-yoga:20200913075759j:image

ふじいあきら」さんは最初撮影NGでしたが、ご本人の意向により撮影が許されました!

結果この後もお友達と少しお食事をして、午前様の帰宅でございましたと言う話しでございます。