方々にご心配を

ちょっとした事でも「大丈夫?」と連絡をくれる友人が僕にはおりまして。

先日もSNSにちょこっと、なんとも言えない気持ちを「難しい」とか「この気持ちどうしたら」的な感じでチラッと呟いただけで、「大丈夫?」と直接連絡をくれまして。

大きい兄さんと大きい青年が、別々のタイミングで。

神か!本当に神か!

めっちゃ優しいやん!惚れるやん!

こちらとしてはそこまで落ち込んではないのですが、「難しい」と思った事もまた事実、「悩ましい」と思った事もまた事実。

落ちたらどんだけになっちゃうか、分かっているからこそのこの2人のご心配。

本当にすいませんと同時にありがたく思います。

そんなこんなで、気持ちが少し沈んだのか、体まで少し風邪の2歩手前くらいの位置!

きっと、ここ最近外に出る時に厚着しすぎちゃって汗かいたわりに、着替えもせず家でダラダラと探してたからだと思います!

って事で風邪引く前に飯食って薬飲んで寝る!

早めの処置を!

 

方々にご心配を

お掛けしております

 

発信しているよりも元気ですので

f:id:keita-yoga:20200121163803j:image

 

ではでは