5月14日 【思ってる事と思われてる事】

今日は師匠にちょいとした事でLINEを。

話の流れで「相変わらずナルシストなblog書いてるね」と言う事になり。

テヘペロ的なスタンプを返して終わりましたが。

・・・ま、否定はしませんよね。

自分で自分を褒めない限りは誰も褒めてはくれないし、シュッとしてないけど憧れはあるので。ある程度のナルシスト感が出てしまうのは、裏返し的に仕方がないなと、自分でその事実を受け止めております。

が、自分の本来の魅力は顔ではない事も知っているし、評価を頂く時は全く真逆のベクトルである事も知っている。

「かっこいいシュッとしたおじさん」ではなく「お喋り小さな話しおじさん」なのは知っている。カッコつけてるけど、抜けまくってるところが狙いどころなんだろうなと思いつつ、LINEのやり取りを終えました。

お散歩は今日も楽しく

f:id:keita-yoga:20200514215625j:image

f:id:keita-yoga:20200514215658j:image

たくさんの風景に出会いました。

朝に金髪だった髪の色も、1日が終わるにつれて日が落ちるとともに

f:id:keita-yoga:20200514215757j:image

髪の色が変わるのでした。

 

・・・・・最後はウソの話です。