7月24日 【分かりづらい】

本日は大道芸復帰戦となりましたが、あいにく途中から雨が降ってきました。

足を運んで来てくれた方もいて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

僕は僕のパフォーマンスが良いと思ってやっているので、それを少しでも感じて楽しんで頂ける事は本当に嬉しく思います。

王道からだいぶ横にそれた形を追求しておりますが、正解がわからないのもまた事実。

久し振りのトライ&エラーの感覚でした。

ま!盛り上げたいたかが目標ではないので。

目標は70歳になっても絵になるパフォーマンスなので、若いパフォーマーの勢いは全く気にならなくなったのは事実ですね。

だから、大道芸!楽しみたい!発散させたい!を目的に見てると少し違うかもしれませんね。

人の好みだと思うので。

1回のショーはもちろん大切ですが、その時点でまだ遥か先のメッチャ良いショーの途中なんで、仕方がないですね。

なんて言うか・・・「マックよりもケンタ」、「大手コンビニよりも山崎パン」、「大人になってからのプリクラ」みたいな。

行けば、やれば、見れば楽しいけど、毎回じゃないけど、たまに行きたくなるよね、行けば不満ではないよね!良いよね!みたいな・・・そんな印象のショーであって欲しい。

そんな感覚わかります?

これからも独自路線で進むので、独自路線を楽しんで頂ければ幸いです。

都心の時間で動くスピーディーな路線もいいですが、たまには田舎の単線も乗りに来てください!・・・と、あまり納得しづらい例えをしてしまったと言う話しでございます。