2021-05-06から1日間の記事一覧

5月5日 【子供の日】

パフォーマンスを近くに見に行ったけど、お目当ての人が終わってて見れなかった。 でも記念写真だけ撮った バルーン凄い! 子供の心は忘れたくないよね!そんな事を思った日でした。

5月4日 【別物ね】

ゴールデンウィークも残り2日となりました。 各地でイベントやフェスティバルが感染対策を気にしながらも行われていて、多くの方が楽しいを共有する為に、たくさんの人が試行錯誤を行いながら行ったパフォーマンスイベントがある一方。 ゲリラという形でパフ…

5月3日 【人】

街に人がいない!!ビックリです。 静かになってます! 郊外にお出かけになったのか?お家にいらっしゃるのか? 謎ですが人がやはり居ないのはなんだか変化気分ですね。 今日はそんな日でした。

5月2日 【画面に向かい】

一日中事務作業! そんな日。

5月1日 【5月突入】

何となく天気が不安定ですね。 風も強いし、今日もやれる事を! そんな日でした!

4月30日 【4月が終わり】

今月はパフォーマンスが出来ましたね。 日常と思っていた事が幸せに感じる日々です。 次はいつですかね? 緊急事態宣言・・・ 目に見えない力で、手の中でコロコロされてるんだな〜なんて事を思いました。 今日は西野亮廣さんの主催したオンラインのお話を聞…

4月29日 【GWスタート】

GWがスタートしたらしいですね。 とりあえず今年は特に何も用事がなく、自分の出来ることをお家でやりながらのんびり過ごす予定です。 今日は車を修理に出していたので、それを引き取りに行きました。 毎回ディーラーに行くと飲み物をくれるのですが、素敵な…