8月2日 【結局2日間楽しんだ】

8月の頭に2日間連続でみなとみらいに遊びに行くとは!

とりあえず午前中はバンクシー展へ

f:id:keita-yoga:20200803083126j:image

絵が上手いって良いよね!

と感じながらたくさんの作品を見てきました。

作品についての説明を聞きながら見てましたが、政治的な思想が多い中、やはり分かりやすいやつの方が楽しくて、作品の説明を聞くよりもそれぞれの感じ方で作品を楽しむ方が良いなと少し思いました。

発信者とは異なる感覚で見る自由があるのがアートでありエンターテイメントであるような気もした時間でした!

午後はと言うより夕方は大道芸を

f:id:keita-yoga:20200803083413j:image

今日は3組観ましたが、僕の中では「Mrカズキ」さんがとても好きになりました(※写真は違う人です)。

暖かくて、とても哀愁があり、独特の間で行なうパフォーマンスはなんだか新鮮でした。

人柄ってなんでも出るよねと思うばかりです。

それにしても、早朝は一輪車練習、さらに昼間〜夕方は歩きまくり、夜は筋トレとストレッチと体を動かしまくった日でしたと言う話しでございます。