7月25日 【ルール】

今日は結果的に雨模様にて、大道芸のパフォーマンスはキャンセルでした!

とは言え、連続で同じ場所に入っている予定だったので、先方のご好意により荷物を置かせてもらっていたので取りに行く事に。

コロナ前とコロナ後では場所までのルートが変わり商業施設なので裏口入館をしっかりするルールに変更となりました。

商業施設で働いてる方は分かると思いますが、入館退館の時に場所によっては荷物検査があり、これの程度によっては本当に大変なのです。警備の方の性格によっては厳重チェックです

今回も入館はともかく退館が・・・厳重チェックの方でした・・・

リュックに背負ってる荷物を開ける事は造作もないのですが、キャリーに積んだトランクを開けて欲しいと言う話になり、中身を見せる・・・また一から梱包・・・・

いや〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

・・・でも、まぁ。

僕らはあくまでも場所をご好意でお借りしてる立場の身。文句を言う筋合いもないですし(言ってないですけど)、警備の方にしてみればしっかりとお仕事をしてるだけですので、致し方がない。

好きな事はやってても、好きに出来る事は少ないなと感じる日でしたと言う話しでございます。