5月10日 【復帰に向けて】

特に復帰の日が決まっているわけではなく、予定があるわけでもありませんが、いつ本番が来ても良いように、生活を改めようと思いまして、昨日から散歩をしています。

ゴールデンウィーク期間本当に20分も外に出ない、1日も外に出ない日が多かったので、さすがに動くと言う人間の基本を行おうと思いまして、お散歩を開始しました!

近所を少し離れるくらいの距離を歩く歩く!

f:id:keita-yoga:20200510180923j:image

歩く歩く

f:id:keita-yoga:20200510180946j:image

歩く歩く

f:id:keita-yoga:20200510181036j:image

今日は風が強かったですね。

髪の毛の染め具合からも見れるように、地毛がだいぶ伸びております。

久し振りの地元散策2日目でしたが、こんな場所も

f:id:keita-yoga:20200510181151j:image

走り高跳びの世界記録だそうです。

凄い高さですね。

普通にお店もそうですが、沢山の人が感動するスポーツも、沢山の人が楽しむイベントも。お店の人も、スポーツ選手も、パフォーマーである僕も、今出来る事をやって、通常に戻ったときに、逆に対応出来ないと言うことがないように今を頑張りたいと思います!