4月18日 【日課】

家から一歩も外に出ない生活をなるべくしています。

あまり映画を家でを見ない僕が、Amazonプライムで「検察側の罪人」を見ました。

二宮和也さんの演技力が半端ないのは言うまでもなく、この映画に出てる人たちは本当に演技力が皆さん半端なくて、プロの役者さんだから当たり前だけど、改めて表現の素晴らしさを実感してた日でした。

この映画の二宮和也さんの犯人を聴取する時の感情の流れや、最後の最後に発する言葉にならない叫びは、「容疑者Xの検診」の堤真一さん以来の衝撃を受けました。

あ〜凄いなと!これでこの人たち撮影以外は本当に良い人で、仲良しだったりする事を考えると、ある程度の裏の部分がある事でエンターテイメントは成立する物だなと感じました。

そんなこんなに日々ですが。

ここ最近の日課はもっぱら体温を測ることです。

f:id:keita-yoga:20200419080020j:image

あとはストレッチと筋トレですかね。

日課と言うほど続けてませんが、体の変化を写真に撮ってますので、機会があったら、そして変化が見えたら何処ぞに発表しようかと思います。

外に出ない自粛は訴えられても、あまり免疫力を高めよう!と言う話は聞かないのが不思議ですが。

菌を受けても重症にならない体を作ればそれだけで、感染はすれども重症にならないんじゃないかと、そうすれば医療現場も少しは負担軽減になるんじゃないかと、コッソリ思っております。