4月13日 【雨の日】

今日は寒かったですね。

雨も降ってたので、外には全く出ずに家で練習しておりました。

意外にしっかりと自宅待機を守ってる生活です。

明日は朝一で買い物に行って来ようかと。

あとはマスクを注文しましたね。また自宅に余力はあるものの少し不安になったので。

最近は、ネット詐欺も多いみたいですから、しっかりと届く事を祈ります。

昨日からダイエットが再開されました。

夜に食べなさ過ぎて、昨日の夜は死ぬほどお腹が鳴ってました。

そのお陰で、体重が2キロ減でした。

f:id:keita-yoga:20200413211051j:image

これは一時的なものだと思いますので、あまり気にしてませんが。

今日もサラダで過ごし、昨日よりは少し満腹ですので空腹に苦しむ事は無さそうです。

明日は晴れるそうですので、少し散歩をしようかなとも思います。近所のマルエツまで!