5月11日 【のんびりな1日は今日も過ぎて行く】

今日は午前中にお友達からもらったキックボードを修理!

ハンドル部分を引き上げたり縮めたりする時に固定したり緩めたりする部分が錆で全く動かなくなり、数年乗っていなかったのですが、暇なので「556」で直しました!

立派に使えるようになりましたよ

f:id:keita-yoga:20200511193536j:image

その後は定番になりましたお散歩

f:id:keita-yoga:20200511193633j:image
f:id:keita-yoga:20200511193646j:image
f:id:keita-yoga:20200511193640j:image

今日も素敵な天気でしたが、気温は夏日ですごく暑かったですね!

帰宅後はツイキャスしたり、昼寝したり。

オンライン飲み会のお誘いがありましたので、買い物にもお出かけして。

f:id:keita-yoga:20200511193824j:image

ここ最近は袋が有料になったので、エコバックが欠かせませんね。

先程まで音楽の練習です!

f:id:keita-yoga:20200511193928j:image

自粛明けか来季にパフォーマンスの主力となる楽器になる・・・やも?

頑張りましょう!