5月3日 【要の出歩き】

先日運動不足解消の為にヨガを家でやってたら、強引に強めに捻った挙句、腰がボキッといったもんですが、その場は何でもなかったもんで、放って置いたら次の日から痛みが出てきたもんで、湿布を貼ったのですがそれほど効果が無かったもんで、整体に行こうと思いました。こんな時期なんで、接触が多めの整体はやってますか?と尋ねたところ。「こんな時期なんでやってますよ」とのお答えが。

と言う事で整体に行ってきました。

本当に家にいる時間がほぼの最近。

外に出ると青々と緑が綺麗に生えておりました。

f:id:keita-yoga:20200504063429j:image

30分ほどの施術でしたが、しっかりとほぐして頂き、帰る頃にはほぼ痛みは取れてました。

調子が良くなったので帰りは1時間くらいかけて歩いて帰りました。

歩くとお腹が空くよね。

f:id:keita-yoga:20200504063618j:image

夏に近い気温だったので帰宅後は汗だくで、すぐにシャワーなそんな日でした。