出来る事をするしかない

また一つ、また一つとイベントが中止になって、日常生活では1番最初にイベントが無くなっていく。

社会からは1番重要とされないものかもしれないが、回り回って実は1番エンタメは必要であると思う。

とは言え、今の社会状況の中SNSで文句を言っても仕方がないし、状況が変わる訳でもない。

何もなくただ耐えるのも良いと思うが、これを機にレベルアップもまた必要!

出来る事はあるはずなので!

って事で今日は練習会でした!

f:id:keita-yoga:20200304195557j:image

 

普段は個人個人で活動してるものですし、活動場所も様々なので中々お会い出来ない人はお会いしない中で、このような時間は貴重です!

練習会は楽しかった〜!

何か目に見えて進む訳ではないですが、必要なのですこのような時間は!

 

お誕生日が近いのもあり、お友達からプレゼント頂きました!

f:id:keita-yoga:20200304195757j:image

暗いニュースでも、明るい未来を!