雨の日なので

本日はお買い物DAY

パフォーマンス用に使うiPodをリニューアルする為に秋葉原へ!

今までiPod nanoと言う、だいぶ使い古したモデルを使っておりましたが、時代の流れの煽りを受けまして、この度iPod touchへと移行する事となりました。次回のパフォーマンスで使用すると思います!

で、その足で渋谷へ!本来はこの2人のパフォーマンスを見に行く予定でしたが、雨なので中止と言うことで、お買い物へ!

f:id:keita-yoga:20200308210426j:image

開店前に並びました!・・・嘘です。

少しでもお店にお客さんがくるように、皆んなで並んでたら、知らない人が何かあるのかと思って並ぶんじゃないか作戦です。

通りすがりの人はチラ見をしながら、何故並んでるのか不思議がってたので、効果はあったのかも知れませんね(^^;

各々お買い物を楽しみ!

店員さんに記念撮影をお願いしました!

f:id:keita-yoga:20200308210656j:image

買い物終わりは、少しランチをして帰りました!

それぞれ厳しい現状ではありますが、楽しい時間は無くさずに!

という事で本日のお買い物の品

f:id:keita-yoga:20200308211043j:image

大切に使います