行きたかった場所へ

体調も少し復活したので、本日は行きたかった場所へ。

6月頃までの期間限定との事で急いで!行ける時に!

駅を降りるとすぐに!

f:id:keita-yoga:20200122193939j:image

「SNOOPYミュージアム」へ

f:id:keita-yoga:20200122194011j:image

レッツゴー

f:id:keita-yoga:20200122194029j:image

SNOOPYは本当に時期によりいろんな顔で、昔と今とでは顔が少し違うのと昔はもっと犬っぽかったようです。

f:id:keita-yoga:20200122194201j:image

f:id:keita-yoga:20200122194234j:image

だいぶ今はキャラクターになってますね!

 

SNOOPYは子供向けでもなくて、子供たちの日常を通して、大人の世界でもあり得る皮肉や、人生の難しさを伝えてる漫画だったりもします。

なので内容的には少し大人向きですね。

ただ、その愛らしさやキャラクターの優しさは世代を超えて愛されるな〜と。そう思うわけです。

僕もパフォーマンスを通して優しさを感じたり、僕も受け取ったり。

パフォーマンスはあくまでも入り口であり、それを超えた所にある心を大切に感じたい。そう思うのです。

f:id:keita-yoga:20200122194812j:image

 

ま!それも良いけど、栄えの写真もしっかり撮ってきました

f:id:keita-yoga:20200122194845j:image

f:id:keita-yoga:20200122195015j:image

f:id:keita-yoga:20200122195028j:image

 

ではでは!