愛情と言う事

もともと自信家でもなく、大きく人よりも秀でるものもなく、得意なものも特になかったので、人より劣っていると思いながら過ごして来ましたので、褒められてもそんなに実感が湧かない性格です。

マイナスで捉えるのは良く無いと思うので、今は出来るだけ素直に受け止めようとは思ってます。

何というか、愛情は親から申し分なくもらっていたので、人に対して尊敬したりプラスの気持ちで向き合うのは好きな方なのですが。成功体験が自分の中で少ないので、受け取るのは物凄く苦手なようです。

プレゼントあげるのは好きだけど貰うのは「僕なんかもらって平気かな?ポーズでしょう?」と勝手に思ってしまうという事です。

指摘されたり、アドバイスをもらったりして、徐々に改善されて、今は昔ほど酷くは無いので、沢山の方からの愛情を受け取る素晴らしさを実感はしております。ただ遠慮がちなのは確かだと思います。

 

 

僕の周りは愛情を渡してくれる人達が多過ぎて、本当に有難いしか出てこないのですが。僕もそれに返すのに追い付かないくらい愛情をくれてます!

家族・友達・師匠・パフォーマーの方達・応援してくれる皆様。

 

そんな中でもこの2人はやはり特別に愛情をくれる人達の中の1人です。いや1組です!

f:id:keita-yoga:20191028074928j:image

ヘブンアーティストTOKYO」終わりに僕は一緒に帰るくらいだと思ってたのに、しれっと「じゃ、祝賀会軽く行きますか」と一言!

何なんですかね〜このカッコ良さ!

 

本当に素敵な人たちに囲まれてる事が僕の宝物です。

いつもありがとう。

 

ではでは!