たまには振り返る

鍵が掛かってるInstagramはもう少しで投稿が1000に達するようで、過去何を撮ってたかな〜なんで振り返ってみたけど、結構忘れてるものがあった。

鍵が掛かってない方を立ち上げる前からあるもなので、パフォーマンス報告とごっちゃになってましたね。

って事で数枚ご紹介

f:id:keita-yoga:20200321083910j:image

この服は2014年投稿らしく今も現役で着てるので6年は着てます。長持ち!

f:id:keita-yoga:20200321084026j:image

なんの本かは忘れましたが良い言葉!たまに思い出そう!

f:id:keita-yoga:20200321084054j:image

近所に居た置き物!今はいないな〜

f:id:keita-yoga:20200321084120j:image

申年の時に年賀動画を撮りに上野動物園の猿山の前でTERU君とジャグリング動画撮った

f:id:keita-yoga:20200321084210j:image

SUKE3にブレイクダンス習ってた動画!この頃はパーマかけてましたね。

f:id:keita-yoga:20200321084247j:image

天テルLive nanoのお客様!白パン履いてる人は爽やかさと同時にチャラ感が出るなと思う次第です!

見に来てくれてありがとうございましたと思います。

 

気になった方は是非ご覧ください!

鍵が掛かってても承認はしておりますので!