思わぬ楽しい時間

本日はお休みなので・・・・

本日もお休みなので・・・・

本日もお休みになったので、SUKE3&SYUのパフォーマンスを観に行ってきました!

f:id:keita-yoga:20200315180933j:image

気温も暖かく、とてもパフォーマンスを見るにはいい時間でした!

2人とも楽しそうでしたが、テンションが上がったのか、突如呼ばれたので

f:id:keita-yoga:20200315180357j:image

なぜか僕も出演してきました。

f:id:keita-yoga:20200315180530j:image

f:id:keita-yoga:20200315180448j:image

f:id:keita-yoga:20200315180503j:image

見ていた方はどう思ってたかは分かりませんが、2人は楽しそうでしたので、何よりでした。

パフォーマンスしましたので

f:id:keita-yoga:20200315180610j:image

f:id:keita-yoga:20200315180801j:image

お気持ちも要求しておきました。

2人にしっかり入れましたけどね

(^◇^;)

思わぬ楽しい時間を味わえました。

お二人と共に、その場に居合わせた皆様ありがとうございました!