5月10日 【矛盾】

沢山食べたいのです。

沢山食べるのが好きなのです。

ただひ、沢山食べると体調が悪化するのです。

カロリー消費に時間がかかるのです。

体が重くなると本当に体の調子が悪かなるのです。だけど、食べるのが好きなのです。

Instagramも食べ物のInstagramをあげてる人をフォローしてるのです。行きたいところが沢山あるのです。

でも、そんなに食べれないので、美味しいものを食べに行くときは1日1食の時もあるのです。

今日は、とうとう自分で作るレシピのアプリを落としたのです3つも!

でも作るのは苦手なのです。

でも簡単なやつを探して作ろうと思うのです。

美味しいご飯が食べれる事に感謝してるのです。

今日はそんな日でした。