11月16日 【カレーパーティー】

カレーパーティーに参加してきました。

まぁ、パーティーと言うよりはカレーの会って感じです。

お知り合いの方にヴィーガン(動物性の物を食べ物としてとらない食事をする)の方がいまして。

料理の先生でもあったりと、バイタリティーあふれる方なのですが、その方のお誘いで、その方が作るヴィーガンカレーを頂きました!

パフォーマンスの業種関係ではない、プライベートのお知り合いの方と行ってきたのですがとても美味しくておしゃれで、お腹いっぱいなのに健康的な食事って!!!

と思いながら素敵な時間を過ごしました。

f:id:keita-yoga:20201117084157j:image

あ〜また食べたい!

この細い米が最高に美味しいのよね!