7月15日 【頭か尻尾か】

たい焼きを食べるときに頭からか尻尾からかと言う話がよくありますが、あまり意識してなかったので、実際はどちらだろうと思ったりしませんか?

昨日たまたま美味しい鯛焼きを頂く機会がありましたので、何気なく食べようとしたのは頭でした!

f:id:keita-yoga:20200716083306j:image

なぜ自分は尻尾から食べないのだろうと疑問に思い、尻尾から食べてみましたが、感想としては「魚のスタートは頭で、終わりは尻尾」と言う感覚だなと思いました。

尻尾からは違和感でしたね!

皆さんはどんな感覚ですか?

無意識の理由を探すのは面白いという話しでございます。