3月6日 【いくつになっても特別な日】

本日は誕生祭でした!

特に特別な何かをしていたわけではないですが、お誕生日のお祝いのお言葉をたくさんの方から送られてきました。

きっと最後にまとめて返さないと、誰に返したか分からなくなると思って、夜まで返さなかったら既読にならない様子を心配されてしまいました。

実際、読むと自分が思ったよりも本当に沢山の方からお祝いのお言葉を頂きました。

僕もお誕生日の方にお祝いのLINEやスタンプやメッセージを送る事もありますが、送る時は気軽なかんじですが、受け取る時は本当に特別な嬉しさがありますね。

短文でもスタンプ1つでも、送る時間と思いを持ってい頂いた事は本当に嬉しいですね。

ありがとございます。