5月16日 【ネットの数とリアル】

よくよく考えると、4月5日のお仕事を最後に働いていないのだが、しっかり活動していたのは2月末までと考えると3.4.5月とガッチリ3ヶ月ほぼニートの暮らしをしていて、これから働くのが不安にもなりますが、自粛要請が各県解除され始め、日常が6月頃には徐々に戻るのかなと言う兆しが出てますね。

もちろん医療の関係の方からすると、まだ油断はできない上に、安心するところがないから、油断しないでほしいと言う事もあると思います。

ただ、個人の動きではそろそろ動く方向でいかないと、いよいよダメだなと・・・。

大野くんのドラマを見ながら「鍵屋」さんになるかなと、資料をネットで見ながら過ごしているくらいですから。

さてさて、本日はツイキャス本垢で行ったわけですが、独自でいけば良い物を、視聴人数と言う数字が気になるのは人だな〜と思うばかりです。ここ最近、ジワジワとTwitterのフォロワーさんが減少するのを気にしてるのも人だな〜と。

そろそろネット民から、リアルなおじさんに移行していかねば、本当に応援してくれてる人まで見失いそうなんで。

SNSの自身の活用をもう1度見直そうと思ったと言う話でございます。