10月22日 【弱点】

パフォーマンスは本当に人間性が出るもんで、自分なんかは人と仲良くなるのが遅い方なので、声を掛けることが出来ません。

何となく近寄ってくれて、何となく時間を過ごし共有して、空間を過ごす。で、仲良くなる。

みたいなプロセスなので、大道芸に置き換えると、興味がない人に声を掛けて興味を持ってもらうと言う事が本当に苦手になります。

声を掛けたものの特別何か度肝を抜くような事が出来るわけでもないので、これまた難しいところでもありますが・・・

毎回この悩みは、技を持った方と一緒の場合と、自分の回にノーゲームで終わった時ですね〜。

“戦う”と言う言葉は好きではありませんが、戦えない事はない力はあるのに、能力の偏りがあると撃沈もあります・・・

自分らしさを失わないようにしてるので、技を見せる方には行きませんが、それが分かっていながらもやはり落ち込む時は落ち込むのです。

弱音の日でしたね。