10月28日 【純粋に感動する】

映画館に1人でレイトショーを見に行こうとしたら、母親に「映画1人で見に行くなんて何考えてるの?」と言われた記憶があり、もはや今は笑い話ですが、それ以降映画を1人で見に行く事がありませんでした。

が、今回レイトショーではないものの、朝一の回で映画を見てきました。

f:id:keita-yoga:20201029095123j:image

はい!「鬼滅の刃」です!

大ヒットですね!こんなに何個ものスクリーンでやってる映画って多分ないんじゃないですかね。映画館もここぞとばかりに稼ぎを意識してる感が凄いです!

自粛中にAmazon primeで全てを一気見して、「あ〜人気でるよね」と思いまして、ドハマリまでは行きませんが、好きなアニメ作品ではありますね。

漫画の方も終わるところで、終わって粋な作品だなと思います!

映画の内容的にはとても大人な感情が入り乱れますが、子供達にとっても道徳的な事がたくさん詰まっているので、どこまで伝わるかは分かりませんがとても良い作品だと思います。

あとは純粋に感動しますね。

きっと、その人の人生によって、何処で泣けるとかが少し変わると思いますが、泣けますね!

漫画の一部であるようですが、鬼滅の刃の作者の方は全編通して、話の内容やその裏の奥深さを考えて漫画を描いていたかと思うと、凄いな〜と思うばかりです。

まだ見てない方は、ぜひ足を運んでみて下さい!

f:id:keita-yoga:20201029095852j:image