6月28日 【お家で鑑賞】

本日は朝から雨でした。

午後には晴れたので一輪車には乗れたのですが、なんか気分が乗らなかったので本日は一輪車お休み!

そのかわり、見てなかったテレビの録画や、見てなかったオンラインLiveのアーカイブなどを見て過ごしました。

f:id:keita-yoga:20200629070838j:image

お金払ったのにライブ見逃すと言う失態でしたが、アーカイブ残っててよかったです。

でもアーカイブも見忘れるとからだったので本当に危なかった!

ゼロコさんはアイディアの塊ですね。

画面という枠を上手く使った作品が今回はたくさんあって、我慢という制限を逆手にとって生で出来ない表現をたくさんしてました。

素敵やわ〜凄いわ〜。

確かに生の良さは無くなりましたが、ご自宅で全国や全世界に発信出来るものとしてはオンラインはとても良いのかもしれませんね!

その後は音楽を嗜んでおりました。

f:id:keita-yoga:20200629071155j:image

牛歩と言えど一歩は一歩!楽しければ前に進む!生きてるうちに理想にどこまで近づけるんでしょうね!

良くも悪くも色々な微細な変化を楽しむ時代なのかもしれないと言う話でございます。