10月27日 【色んな角度から模索する】

今日はいつもの練習会にまず参加して、どうしても上手くいかない事を練習。

あまりにも進まないから、再び助言を得た結果、練習方法を変えてみては?という話でしたので、明日から早速試そうと思います。

少しでも前に進むようにしたい!

それが出来る日にちが遅くても。

その後は久し振りにフラワーノーズの練習会に参加。

即興とか色々と。

こちらも大変勉強になる。

人から言われる事は自分では分からないところだから、見てもらう事はプラスしかないかもと思う。自分と相反したり、自分が受け入れられなければ受け入れなければ良いと思うので!

聞くのはプラスしかない。

沢山の意見が聞けた良い日だった!