2月27日 【おじさんなのに心は子供】

モヤモヤが少し晴れてきました。

まぁ、原因は羨ましさですね。

楽しそうだな〜と。

タイミングや色々なその時の状況で、お声がけされた時はお断りしたのですが、いざ楽しそうにやってるの見てるとね。

何となく弾かれた気がして。

仲間外れにされた気がして・・・

まぁ、自分が断ったんですが(´・ω・`)

それでもね。

何かね。

気持ちって難しいですね。

年齢を重ねても、分かっていながら

子供じゃないだからと思いながらも

気持ちはザワつくものですね。

無事に終わったようでなによりでした。

次回は参加させてくれるのだろうか?必要ないんじゃないか?まぁ、元々俺いなかったし。

などなど考えますが、また誘ってもらえる事を願います。

今日は少し自分の中で反省と後悔と成長と、必要だった出来事だったなと感じた日でした。