9月19日 【気持ち色々】

リモート、ライブ、生、録画、専門、副業、本業、、、、

何でもいいよね!

どうやって生きたいか、どういう感じが自分らしいのか、なにが好きな事なのか、自分の中で何が美しくて、何が美しくくないのか、なにを大切にしてるのか、誰の為なのか、何の為なのか。

特技は武器なのか、キッカケなのか、道具なのか。

全てが正しくて、全てが間違ってると言えちゃう世の中だから、好き嫌いはしっかり持っていたいかなかと。

僕的には世界が戦後みたいに生きる事が第一優先の生活になった時に、その中でも楽しいを生み出せる力を持っていたい。きっとそれが僕の中のエンタメであり、力でありたい。

数がお金で買える世の中になっちゃったから、お金も信用できないし、数も信用できないし。

だから、僕の中の先を信じて生きていこうと思いますと言う話しでございます。