8月14日 【まさかのアクシデント】

今日は初のアクシデント!

f:id:keita-yoga:20200815081951j:image

ペダルって抜け落ちるんですね!

自転車をかれこれ数十年乗ってますが、1度もペダルだけ外れるなんて事はなく。

たかだか、乗り始めて3ヶ月。日数だけ数えると1ヶ月程度の一輪車のペダルが外れるとは・・・

我ながらいかに練習の鬼と化しているかが分かると同時に、これくらい他のジャンルも練習すればそれなりの技術が身についてるはずと思うのでした。

それはさて置き、直さないと練習も出来ず話にならないので、早速工具を買いに!

とりあえずネジ穴がバカにはなってなかったので、ネジを閉めたら直りました!

f:id:keita-yoga:20200815082326j:image

練習する事自体が既に習慣化になってるので、練習しない日があると、1週間くらい空いた気持ちになります。

向いてないものの諦めが早くて、のめり込むととことんなので。

長所は粘り強く、短所は諦めが早いと言う矛盾した性格の持ち主である事がここ最近分かったと言う話しでございます。