7月5日 【雨の合間に】

今年は梅雨らしい梅雨ですね!

午前中晴れという予報を見たので、午前中は一輪車の練習をしてました

f:id:keita-yoga:20200706085919j:image

練習後にしばらくしたら、やはり雨が降って来たので、練習して時間としてはナイスでした!

それにしても乗れてない様で、乗れ始めてるので、練習場所としてもっと広くて適切な場所を探さないとと思い始めております。

成長の証ですね!

雨が降って来たので、家で出来る事って事で音楽の練習をしてました。

f:id:keita-yoga:20200706090117j:image

新しい曲がにチャレンジでしたが、頭がパンパンです!

何事も新しい事はドキドキでワクワクですが、はじめは本当にケチョンケチョンにやられます。

雨の続く日々、梅雨が終わるのを焦らず、その時が来るのを待つように、出来ない日々でも焦らず出来る日が来る事を待ちながら過ごしたいと思うと言う、上手いこと言ってるようで、よく分からない文章になってしまったと言う話しでございます。