4月19日【違和感】

コロナが流行り、自粛になり、家にいる事が多くなっり、世間とのズレを感じてしまう昨今です。

いつの間にやら、徐々に買い物はビニール袋レスになりつつあり、エコバックを持ち歩かないとビニール袋を買う事になるのだが、まだ慣れない。

不要不急ではあるのだが、スーパーにはたくさんの人がごった返し、テイクアウトの商品を待つお客は、不自然に距離をとってる。

感染リスクを抑えてるんだか、抑えてないんだから良くわからん。

都合の良い捉え方をするくらいなら、どちらかに振り切った方が何となくスッキリするもんですけどね〜・・・

今日は本当に暖かい日でしたね

f:id:keita-yoga:20200419170933j:image

ガウチョの下からレギンスも履かずにおみ足を出しても寒くないくらい暖かでした!

空も良く晴れて

f:id:keita-yoga:20200419171016j:image

日当たり良好!

そんな題名の漫画があったなと思った本日でした!