7月26日 【目に入った出来事を】

今日は運良くお仕事の方は天気に恵まれました。

正直天気が不安定すぎて、行くことすら少し億劫になってましたが、実際行ってみて良かったです。

やりたい事も、試したい事も、検証したい事も出来たので、億劫な気持ちを押さえて出掛けたのは大正解でした!

帰宅したら久し振りにコラボキャス!

f:id:keita-yoga:20200727095613j:image

いや〜!世間話に近いですけど、ついつい配信という事は忘れてしまいますね。

テンションだけは人前のテンションだったので、良かったです。

油断すると素になるので。

そう言えばここ最近変わったお茶を発見!

f:id:keita-yoga:20200727095749j:image

「かぼ茶」・・・ダジャレ?

ほんのり南瓜の味がして美味しいお茶でした!

特に話題もない日もあると言う話しでございます。